CT110HPへ戻る

« ありがとうございます <p> | メイン | 梅雨明け <p> »

2022年06月27日

週が明けたとたん <p>

早々と関東甲信地方、東海地方、九州南部は
梅雨が明けたんですね。

猛烈な暑さになっている地域もあるようで…
しかし、この暑さで節電もしなくちゃいけない
悩ましい夏になりそうですね。

電力需給ひっ迫注意報が
出るようになってふと思うのですが、
電動の車やバイクが主流になったとき
どんな感じになるのかな。

そんな悩ましき問題を解決するために
毎日頑張っている方々がおられるんだなと(´-`).。oO

世の中、スムーズに進んで行くことばかりではないですが
たくさんの方々ががんばっていることに感謝ですね^^

いろいろがんばりつつも、暑さに負けぬよう
皆さま、どうぞご自愛くださいまし(。-人-。)


それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年06月27日 20:09