CT110HPへ戻る

« 週が明けたとたん <p> | メイン | あるんですよね <p> »

2022年06月28日

梅雨明け <p>

220628.JPG


近畿も本日梅雨が明けまして
日中の日差しがもう真夏に近くなって
夕方のゆるい陽の光に少しほっとしてしまいます。

夏場のバイクはお暑いですが
しいて言うなら、、、
排気量の小さなバイクの方が熱くなくて
気が楽かもしれませんね。

大きな排気量のバイクに乗ったことのない方には
「熱くない」がピンとこないかもしれませんが
大きな排気量のバイクの熱さを知っている方には
お解りいただけるかな(^^;

夏でもバイクな皆さまは
少しでも涼しく運転できる工夫もしつつ
厳しき夏を乗り越えて参りましょう!

さてと
明日は水曜日で定休日でございます。

1日お休みをいただきますね。
それでは、また明後日に (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年06月28日 20:12