CT110HPへ戻る

« きゃっち <p> | メイン | 週が明けたとたん <p> »

2022年06月26日

ありがとうございます <p>

220626.JPG


今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました(*^-^*)

7月に近づいてきたので暑いのは仕方ないのですが
梅雨はどこへ行ったのやら、あまり雨が降りません。

その分、今日もバイクで楽しまれた方は
多かったかもしれませんね。

バイクのお出かけで暑さに疲れちゃった皆さま
今夜は涼しい部屋で体を休めて
来週に備えてくださいまし。

今年は早めに暑さが到来しているようですから
暑さに負けぬよう、しっかり食べて
しっかり睡眠をとって、、、
あ、水分もとってですね、
来週も元気に参りましょう。

それでは
また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年06月26日 19:05