CT110HPへ戻る

« 妄想 <p> | メイン | 紅葉です <p> »

2021年11月16日

ちゃちゃっと <p>

211116.JPG


ヘルメットのシールド
綺麗にしてみました。

と言っても大層なことではなく
ヘルメットからシールドを取り外して
中性洗剤を使って手でなでるように洗います。

使い込んでガシガシになったタオルは厳禁
やわらかいタオルでやさしく水分をふき取り
メガネ拭きみたいな布があればそれを使って拭き上げます。
拭いたことでシールドに傷がつかないように
やさしく扱ってください(。-人-。)

文字で書くと長いですが
5分とかかる作業ではございません。

汚れがひどくなると
これでは済まないこともあるかもしれませんが
汚れがひどくないうちにササっとやってしまえば
視界もクリアになって、スッキリ(≧▽≦)

今の時期だと、必要に応じて
曇り止めなどしておくとより良いかもしれません。

良く見える状態で運転してみてくださいね(*^-^*)

さてさて
明日は水曜日。

定休日でございます。
1日お休みをいただいて
また明後日ですね。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年11月16日 19:36