CT110HPへ戻る

« なるほど <p> | メイン | ちゃちゃっと <p> »

2021年11月15日

妄想 <p>

211115.jpg


今日はかまぼこの日だそうで、、、

「かまぼこ」と言われると
日本の道路の形をモヤモヤする本日。

「日本の道路」と検索すると
「日本の道路100選」という文字を見つけました。

いわゆる「日本の道100選」ですが
選ばれている道を見ながら
「バイクで行ってみたいなぁ」と
飛ばし飛ばしで順番に道を見ておりましたら

(゚д゚)!暗越奈良街道

暗峠だ、、、

以前、お客さまから伺ったお話を思い出し
バイクで行く想像はここでストップ^^;
妄想は終了いたしました 笑

日本にはいろんな道がありますが
初めて出かける場所は
出来ればお出かけ前に道は選んで
、、、ですね。

ではでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年11月15日 20:16