CT110HPへ戻る

« チェック <p> | メイン | ゴムチューブ <p> »

2020年10月30日

ひび割れ <p>

201030.JPG

新品から何年も経ったタイヤは
しっかり溝が残っていても
経年劣化からひび割れを起こしていること
あります。

ひび割れがひどいようだと
タイヤの損傷に繋がる可能性もあり、、、
タイヤ交換を検討されると良いかもしれません。

タイヤは、だめになる前に交換ですよ(*^-^*)

タイヤをぎりぎりまで使いたくなる気持ち
あると思います。

しかし、交換時期に差し掛かったら
ちゃんと使えているうちに
交換をご決断くださいまし。

さ、週末でございます。
皆さま、楽しい週末にしてみて下さいね♪

ご来店予定の皆さまはお待ちしておりますよ!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年10月30日 19:54