CT110HPへ戻る

« ちまちま <p> | メイン | ひび割れ <p> »

2020年10月29日

チェック <p>

201029.JPG

11月が近づいて徐々に出番が近くなってきた電熱グローブ。
異常がないか電源を入れてチェックしてみました。

…よしっ、異常なし(・ω・)ノ

これで、いつ出番が来てもOKですね(^^)

今冬シーズンも頑張ってもらいましょうと
いつから本格的に寒くなるのか1ヶ月予報を見てみたら
11月前半にかけては、全国的に平年より気温は高い予想が(゚д゚)!

ちょっと、気が早かったかもしれません(^-^;

寒さは11月後半からの予想がされていましたから
出番はその辺りからかも。

残りが少なくなってきた秋シーズンですが
休日はバイクで楽しんでみて下さいね^^

ではでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年10月29日 20:05