CT110HPへ戻る

« (゚д゚) <p> | メイン | (゚Д゚;) <p> »

2019年06月25日

腐食 <p>

190625.JPG

写真のボルトは、そうひどい状態ではないようで
特に困ったわけではなさそうですが...
錆びついて取り外しが困難なボルトは
取り外すのに時間をかけて様子を見ながら
「お願い(。-人-。)」と、作業する様子を見かけます。

CT110のヒートガードの取付ボルトなどが錆びている時は、
注意しながら取り外してみてくださいまし(^-^;

錆びやすい場所やボルトの錆が気になる方は
問題なく取り外せるうちにステンレス製などの
錆びにくいボルトに交換しておくと良いかもしれませんね。

無理に回してボルトが破断してしまうと
難儀なことになりますからご自分でバイクをいじる方は
ご注意くださいまし、、、

さてさて
明日は水曜日なので定休日でございます。

また、明後日ですね!
それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2019年06月25日 20:04