CT110HPへ戻る

« もう少し <p> | メイン | 久しぶりの時 <p> »

2018年11月09日

振り返れば <p>

181109.JPG

振り返れば、この秋、
様々な案件を競歩のような感じで進めて来ていまして
私は先週のエンジョイライダースミーティングの夕方には
疲れがピークに来ていたようで・・・

「さんふらわあ」のパンフレットもらいに行くと言うつもりが
「ぱんふらわあ、、、」と言ってしまい(^-^;
どんだけ略すねん、みたいな 笑

そんなことを思い出す
今年のエンジョイライダースミーティングの様子を
紹介する動画が公式サイトに乗っていました。

動画を見ながら当日の雰囲気を思い出して
余韻に浸りました(^-^)

さてさて
この1週間で疲れもだいぶんと取れてきましたから
この週末もいつものように皆さまをお待ちしておりますよ♪

ご来店予定の皆さま
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2018年11月09日 20:30