CT110HPへ戻る

« 振り返れば <p> | メイン | てるてる <p> »

2018年11月10日

久しぶりの時 <p>

181110.JPG

「タイヤに空気を入れてください」と
ご来店いただいたお客さま。

久しぶりにバイクに乗ったということでしたが
エアゲージの数値を見たカトちん
「ほとんど入ってませんね(^-^;」と、、、

タイヤのエアチェックは1ヶ月に1回チェックして
適正値を保っておくと良いと言われますが
なかなか月一の頻度でチェックされている方は
少ないのかなと思います。

しばらくバイクを使用していない時は
できればタイヤの空気圧は適正値にしてから
お出かけになると良いですね(^^)

空気が入っていなかっただけで起こる
いらぬトラブルは防ぐことができると思います。

さ、
明日も行楽日和っぽいですね(*^-^*)
楽しい日曜日にしてくださいませ。

それでは、また明日 (^_^)/~

投稿者 staff : 2018年11月10日 20:19