CT110HPへ戻る

« いいんです <p> | メイン | 雨上がり <p> »

2017年10月06日

ほぅ… <p>

171006.JPG

タイヤが濡れている場所と濡れていない場所
どれくらい感触が違うのか、指でタイヤをこすってみる。

ほぅ…

違うように感じるなぁ…(´-`)

果たして指で感じる感触はあてになるのかわかりませんが
雨の日の運転は、滑りやすくなるので注意が必要ですね。

今日は冷たい雨の日。
しかし、また気温は上がるそうです。

皆さま、体調をくずされませんよう
元気に連休をお過ごしくださいませ(^-^)

気温差が激しいので、バイクでお出かけの時は
装いに悩みますが、極力快適にバイクに乗れるよう
工夫を凝らしてみてくださいね(´人`)

さ、
この週末もご来店予定の皆さま。
モトサルゴでお待ちしております。

道中お気をつけてお越しくださいませ♪

それでは (^_^)/~

投稿者 staff : 2017年10月06日 20:20