CT110HPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | ほぅ… <p> »

2017年10月05日

いいんです <p>

171005.JPG

昨日の中秋の名月。
見とれてしまうほど綺麗なお月さまでした。

その昔、お月さんの模様を
うさぎが餅つきしているように見えると教えられましたが
どうやっても私にはそのように見えず(´▽`)

何に見えるかは、
人それぞれでいいんです 笑

バイクの楽しみ方も、人それぞれあると思います。
今週末は3連休、、、土曜日のお天気がいまいちですが
皆さまの楽しみ方で、バイクな連休をお過ごしくださいませ(^^)

お出かけになる前には、日常点検をしておかれると良いですね。
日常点検の方法がわからない、、、そんな時は
メンテナンスノートを見る、もしくは
車両メーカーさんのHPでも案内のページがありますよん(^o^)/

気になるところはクリアにして
お出かけをお楽しみくださいね♪

それでは、また明日 (^_^)/~~~

投稿者 staff : 2017年10月05日 21:23