CT110HPへ戻る

« 連休初日 <p> | メイン | こんなときは <p> »

2017年09月17日

連休中日 <p>

170917.JPG

今日は、こんなお天気なので車通りも少ない1日。

さすがに開店休業状態かと思ってはいたのですが…

天候が荒れないうちを狙ってご来店いただきました皆さま
ご来店いただきまして、ありがとうございました!!

荒天になる前にご来店いただけて、
ほっとしています。

…が、近畿地方を台風が通過するのはこれから。
猛烈な天候にならないよう願いつつ
今夜は気をつけて過ごしましょう。

明朝からは、天候は良いようです。
お出かけを予定されている皆さま。

吹き返しの風などが残るやもしれませんから
どうぞ、気をつけてお出かけください。

そして、ご来店予定の皆さま。
モトサルゴでお待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年09月17日 19:17