CT110HPへ戻る

« 原二 <p> | メイン | そうか <p> »

2017年04月14日

行ってみたいなぁ <p>

170414.JPG

昨年の九州弾丸ツーリングで行く予定だった熊本。
当日、濃霧が予想されるため行先が大分県佐伯市になりましたが
熊本は行ってみたい場所であります(*^_^*)

今年はスケジュール的に無理かもしれないですが(T_T)
来年はリベンジできるかなぁ…。

今日の写真は、モーターサイクルショーの時に
熊本県のブースでいただいたパンフレット。

行ってみたくなる場所がたくさん載っていました。
このパンフレット、作業待ちのテーブルに置いています。

ゴールデンウィークに九州ツーリングに行く皆さま。
ご来店時の作業待ちの時間にでもご覧ください^^

それから、ゴールデンウィークに
バイクでお出かけになる予定の皆さま。

前もって、バイクの様子を見ておいてくださいまし。
あれ?と思うところは放置せず、適切な処置を…

出先で困らない段取り大切です。

投稿者 staff : 2017年04月14日 20:54