CT110HPへ戻る

« 行ってみたいなぁ <p> | メイン | 脳内 <p> »

2017年04月15日

そうか <p>

ct110_170415.JPG

先日ご来店いただいたCT110のお客さまと
エキゾーストパイプのガードについてお話してました。

エキゾーストパイプの下の方は、
(乗り手の)足は当たらないんじゃないかと言う話題でした。

お帰りになられてから、跨ってみると
確かに普通に乗ってると当たらないかな…(゜_゜)

ただ、、、私の乗り方だと
ニーグリップの代わりにふくらはぎで車体を
挟んで乗っているから2重ガードの部分は
がっつり当たってますね。

乗っている間、あまり考えていませんでしたが
写真に撮ってみるとよくわかるものです。

自分がバイクに乗っている姿を写真に撮ってもらえることは
少ないとは思いますが、機会があれば
自分がどんな姿勢で乗っているのか
チェックしてみてはいかがでしょう^^

新たな発見があるかもしれません(*^_^*)

さーて
明日もご来店くださる予定の皆さま。
お待ちしておりますよ(^o^)/

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年04月15日 20:24