CT110HPへ戻る

« ありがとうごいました! <p> | メイン | ぱらっと降りました <p> »

2017年01月12日

着火装置 <p>

170112.JPG

スパークプラグのお役目は、圧縮した混合気を
爆発させるために着火する役目。

写真に載せた電極の辺りは、その爆発をモロに受ける部分ですね。
いつも厳しい環境にさらされながら、火を入れてくれています。

そんなこともあり、消耗して正常な働きができなくなったときは
バイクの不調となって現れたりします。

スパークプラグは消耗品、適宜交換が必要なのであります(^-^;
不調になってしまう前に交換して、快適にバイクに乗ってくださいね(^o^)/

さてさて、
今日は平日にも関わらず、ご来店の多い一日でした。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました(^_^)

明日もご来店をお待ちしております♪
気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2017年01月12日 20:38