CT110HPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 着火装置 <p> »

2017年01月11日

ありがとうごいました! <p>

170111.JPG

昨日は、臨時休業をいただきご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご理解いただきました皆さま
ご理解賜り、ありがとうごいました(*^_^*)

そして、水曜定休日の本日。
臨時営業させていただきましたが
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!!

今週の後半から、しばらく冷える日が続きそうなので
今日は防寒グッズの写真を載せてみましたが
土日の大阪天気予報には、なんと雪だるまマークが…(゚Д゚)

最低気温の数字を見ていると、
「凍結しそうな場所は、注意してください!」と
言いたくなります(^-^;

…バイク通勤の皆さまは、どうぞ、無理のないように…
お気をつけくださいね(´人`)

投稿者 staff : 2017年01月11日 20:38