CT110HPへ戻る

« 今年最後の週末 <p> | メイン | ピカピカに <p> »

2016年12月24日

メリークリスマス <p>

161224.JPG

相変わらず今年もお店にはクリスマスの飾りはないのですが
ブログには、クリスマス的な画像を載せておきますね(*^_^*)

今日はクリスマスらしいことをする方もいれば
そうでない方も多いことでしょう。

静かなクリスマスを過ごす時は
今年も1年、頑張った自分を褒めてあげてください。

できなかった自分を戒めることも必要ですが
自分のがんばりを認めることもあって
いいんじゃないでしょうか…

「よく頑張ったな」って褒めてあげてくださいね (*´▽`*)


慌ただしき年末ですが、今夜はほっこりしてみてください♪

さてさて、明日もモトサルゴでお待ちしておりますよ。
ご来店お待ちしております (^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年12月24日 20:40