CT110HPへ戻る

« 至福の時間を <p> | メイン | メリークリスマス <p> »

2016年12月23日

今年最後の週末 <p>

161223.JPG

2日ほど暖かい日が続きましたが、今日は日が暮れたあたりから
ぐぐぐっと冷えてきた感じがします。

バイク通勤、通学の皆さま。
暖かくしてバイクに乗ってみてくださいね(*^-^*)

バイクに乗る方々には、寒い時期は一番辛い時期でもありますが
防寒グッズも活用しながら工夫して乗り越えて行きましょう。

寒くてもバイクを楽しみたい方は、あえてこの時期に
つけてみたかった部品などをつけてみるっていうのもありですね。
テンション上がりますから~( *´艸`)

さーて、
来週の木曜日、12月29日からは年末年始のお休みに入りますので
モトサルゴとしては、この週末が今年最後の週末になります。

お天気は悪くなさそうですね。
ご来店予定の皆さま、お待ちしております!

道中お気をつけてお越しくださいませ(^^)/~~~

投稿者 staff : 2016年12月23日 19:48