CT110HPへ戻る

« ネオン <p> | メイン | テストラン? <p> »

2011年06月14日

替えました <p>

110614.jpg

今日は、仕事の合間にCT110のエンジンオイルと
フォークオイルを交換してもらいました。

エンジンオイルは、前に交換してほしいとお願いしていたのですが、
他のバイクに一部部品を移植したため、乗れない日がつづいていました。

ということで、また乗れるようになったらと
延び延びになっていたんですねA^^;

でも、今回はフォークオイルセッティングまで変更してくれたので…
世は満足じゃ 笑

交換後にほんの少し乗ってみたら


   わぁーっ、やっぱ 変わってる \(o^∀^o)/


エンジンオイルは粘度とグレードが変わったので
発進時が今までよりスムーズな感じになりました。


交換後に少しの距離しか乗っていないので
もうちょっと乗って、違いを楽しんでみようと思います^^


あー、楽しみ=☆

投稿者 staff : 2011年06月14日 21:18