CT110HPへ戻る

« 替えました <p> | メイン | ハート <p> »

2011年06月16日

テストラン? <p>

110616c.JPG

昨日はお休みを利用して
車にCT110を積み込み、海辺を走ってみました。

エンジンオイル交換とフロントフォークのセッティング変更のせいもありますが
海辺を走るのはとても気持ちがいいものでした。


自走でいけば、もっとたくさん乗っていられたのでしょうけど
今回は他の予定もあって、たくさん乗っていられませんでした。

それでも私的には上機嫌 笑

仕事柄とはいえ、いろいろ楽しませてもらっているかも…。

試行錯誤もありながらですが、
私的には楽しいと思えるセッティングになってきたかな^^

…私には評論ができるわけはありませんがA^^;
「不安なく楽しく乗れている」その満足感がなによりなような気がします。

投稿者 staff : 2011年06月16日 20:44