CT110HPへ戻る

« フロントサスペンションの動き <p> | メイン | (^_^) <p> »

2010年12月16日

ある定休日 <p>

101216c.jpg

定休日、大阪市内を移動中
そびえたつたくさんのビルを見て思いました。

「目に入るビルの窓の中にどれくらいの人たちがいるんだろう」

    わぁ、いっぱい (笑)

働いてる人も、休んでいる人も、
家事をしている人も、遊んでいる人もいると思うけど…


たまに、人の多さを意識すると
思わず息苦しく思う事もなくもない(笑)


モトサルゴへの通勤は、都会と反対方面なので
通勤でバイクに乗っている時、たまに


     このまーま、どこかとーく
     つれてーってくれないーか♪


と歌い始めることありますねA^^;


おっとっと、仕事をばっくれてはいけません。

大丈夫、今のところ歌のように
そのまま、どこかへ行ってしまった事は一度もありません。

でもでも
バイク通勤をしている方
たまにそんな気持ちになるときないですか?

私だけでしょうか(笑)

投稿者 staff : 2010年12月16日 21:13