CT110HPへ戻る

« 年賀状 <p> | メイン | ある定休日 <p> »

2010年12月14日

フロントサスペンションの動き <p>

101214c.JPG

今年の春頃、↑こんな場所に小さなカメラをつけて
走行中のフロントサスペンションの動きを撮影してみました。

乗っている間見えない場所だから面白いかな?
と思って撮ってみたのですが、
ライトが明るくてちょっと見えにくい感じでした。

撮った動画は、モトサルゴのブログでご覧下さい>>こちら


実は、モトサルゴのCT110は
フロントフォークのオイルを固めに変えているので
ノーマルとは、少し違った動きをしているかもしれません。

こんな感じで、いろんな個所をテストしながら
ちょくちょくいろんなものを交換するせいもあって
実車をご覧になった方は、「何故この部品がついているの?」
とご質問をいただく事も多々ありますA^^;

これがいいとか悪いとかの判断は
乗る人個人の感覚や、使用状況でも事なりますから
一個人がいいとか悪いとか決めるのは難しいと思います。


皆さんも、「合わなかった」という経験があるのではないでしょうか?
でも、それは、いいに向かうことのひとつの経験として
進んでいる証拠かもしれません。


なにもしなければ、何も変わらないばかりか
後退はしても進む事はないかもしれません。


チャレンジとは、そういう事なのかもしれませんね^^

楽しんでチャレンジしてみましょう~

投稿者 staff : 2010年12月14日 23:15