CT110HPへ戻る

« 至福の週末をお過ごしください <p> | メイン | ブレーキレバー <p> »

2010年11月06日

行楽日和 <p>

101106.jpg


今日は、行楽日和と言えるようなポカポカと快晴の大阪でした。

土曜日がお休みの皆さんは、今日1日楽しめましたでしょうか?

秋は、穏やかなお天気が続くとなんだかほっこりしますね。

味覚の秋でもありますから、バイクで出掛けて
出向いた先で、普段食べたれない美味しいものを食べるのも
気ままなツーリングの楽しさでもありますよね!


今日、ご来店頂いたお客様には
「熊肉を食べられるところあるよ~」と教えていただき
食べたことのない私は、興味をそそられました(笑)


…どんな、味なんでしょうA^^;


さ、明日は日曜日ですね♪
明日も行楽日和になりますように…。


私達と同様に日曜日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが
それはそれで、お互いいい一日にしましょうね^^

お休みの方は、どうぞ 楽しい1日をお過ごしください!


では、今日はコレにて (*゚ー゚*)/~

投稿者 staff : 2010年11月06日 20:22