CT110HPへ戻る

« 鼓動 <p> | メイン | 行楽日和 <p> »

2010年11月05日

至福の週末をお過ごしください <p>

101105c.jpg


この山は、モトサルゴの店舗の裏にある山です。

ちょっと見えにくいですけど、
紅葉がちらほらと見え始めました^^


皆さんのお住まいの地域では、もう紅葉してますか?


毎年、当り前のように
山の色は変わって行くのですが、見ていると
1本1本の木が生きているということを、、、
地球で生きているという不思議さを、、、

ふと、思ったりします。


さてさて、
週末です。


ツーリングに行くのもよし
家でメンテをするのもよし
家族サービスもありですね(笑)


どうぞ、至福の週末をお過ごしください(o^-^o)


モトサルゴは、週末も営業していますので
モトサルゴに来るのもありですよ^^


明日も、よろしくお願いいたします!!

投稿者 staff : 2010年11月05日 20:39