CT110HPへ戻る

« ありがとうございました <p> | メイン | (゜o゜) <p> »

2024年02月18日

日曜日 <p>

240218.JPG


この週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました^^

2月にしちゃ暖かな日曜日。
バイクでお出かけになった方も多かったのでは。

楽しかった時間の余韻を残しつつ
今夜はゆっくりと体を休めて明日に備えてくださいまし^^

週が明けると傘マークのついている日が多そうで
少し憂鬱なお天気ですね。

雨でもバイクな皆さま。
濡れた路面は滑りやすく
特に白線の上やマンホールの上での
ぎゅっとブレーキはタイヤが滑りやすいですから
どうぞお気を付けくださいませ<(_ _)>


また明日ですね。
ではでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2024年02月18日 19:07