CT110HPへ戻る

« なるほど <p> | メイン | 時代が変われば <p> »

2023年12月08日

やってますね <p>

231203.JPG


今週末はインテックス大阪で
大阪モビリティショーが開催されてますね。

出展されている海外二輪メーカーさまが
結構な数で驚きました(・o・)

見に行かれる皆さま
楽しんできてくださいね。

そして、
今週末は12月にしては気温が高くなるそうで
バイクでお出かけを予定されている方も
多いかもしれませんね。

12月にしては暖かい予報ではありますが
場所によってはお寒い場所もあるでしょうから
装いは抜かりなきよう…悩ましいですが^^;^^;^^;

皆さま、楽しい週末にしてみて下さい。

ご来店予定の皆さまは
モトサルゴでお待ちしております♪

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2023年12月08日 19:10