CT110HPへ戻る

« 夏季休業のご案内 <p> | メイン | 夕立 <p> »

2023年08月18日

明日は <p>

230818.JPG


4日間夏休みをいただきまして
本日より通常営業させていただいております。

今年の夏季休業も
ご理解いただきました皆さま
誠にありがとうございました_(_^_)_

さてさて
明日はバイクの日。

バイクでお出かけになる方も多いかもしれませんね。
まだまだお暑いですから、適宜休憩をとりつつ
どうぞ、ご安全に(*^-^*)

そして、明日は5年ぶりに猪名川花火大会の開催が予定されています。
そのため、夕方辺りから花火会場周辺の交通規制があるようです。
また、阪神高速道路11号池田分岐から池田木部までの通行止めが
19時頃~22時頃まで予定されています。
ご来店の際はご留意くださいませ。

それでは、今週末のご来店予定の皆さま
モトサルゴでお待ちしております。

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2023年08月18日 20:10