CT110HPへ戻る

« 感謝 <p> | メイン | 近づいてきましたね <p> »

2023年05月25日

ついててほしい <p>

230525.jpg

今朝の通勤は

(´-`).。oO 自転車もバックミラー、つけて欲しいな

そんな思いに二度なりました(^-^;

住宅街など道幅の狭い道は
後方確認なく目の前に出てこられてもおかしくないと
自転車に近づいた時には考えていますが
スピードを落とし神経ピリピリで追い抜かそうと試みても
後方確認なく目の前を横切られたりしてヒヤッとします。

自転車に乗られている方も
悪意があるわけではないと思うので
自転車にバックミラーがあったらいいなと
ついつい思ってしまいます。

私だけでしょうか (^-^;(^-^;(^-^;

自分のできることをがんばりつつ
明日も安全にですね^^

皆さまもどうぞご安全に。

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2023年05月25日 19:51