CT110HPへ戻る

« ありがとうございました <p> | メイン | 明日は祝日 <p> »

2023年03月19日

桜咲く <p>

230319.JPG


お店の近くの桜が咲き始めました。

来週末には見ごろになるのではと思いながらも
来週のお天気が・・・ともやもやしますね(^-^;

バイクに乗り始めて初めての春を迎えられる皆さま。
お花見ツーリング、なかなか良いですよ♪

時間や場所によっては、
まだまだ寒さを感じる時期です。

装いに工夫もしつつ
快適に楽しめる準備をしてみてくださいまし。

通勤通学や日常的にバイクをお使いの皆さま。
桜の咲いている道を選んだりしながら
移動の時間を楽しいものに変えてみてはいかがでしょ。

来週も良い時間を過ごしてみて下さい。

そして、桜の美しさに見惚れすぎないよう
どうぞ、ご安全に。

ではでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2023年03月19日 19:10