CT110HPへ戻る

« ポジション <p> | メイン | サイズ感 <p> »

2022年11月04日

もう少し <p>

221105.JPG


先日の定休日、箕面の山を車で通過して
山の色づき具合を見て参りました(´▽`)

てっぺん近くは色づいているようですが
まだ、緑のところが多いな、、、という感じでした。

ちなみに箕面の山は
二輪車通行禁止の道が多いので
通りかかるときは道路標識をよく見て、
もしくは、事前に二輪車通行禁止箇所を
調べておくと良いですね。
どうぞ、お気をつけください。

近畿地方の中でも場所によっては
紅葉が見頃になっているところはありそうです。

週末に紅葉スポットへお出かけ予定の皆さまは
渋滞などに巻き込まれないよう
ルートを選ぶと良いかもですね(*^-^*)

どうぞ、楽しい週末にしてくださいまし。

ご来店予定の皆さまは
モトサルゴでお待ちしております♪

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年11月04日 19:35