CT110HPへ戻る

« ありがとうございました(*^-^*) <p> | メイン | じっくりと <p> »

2022年08月19日

バイクの日 <p>

220819.jpg


バイクの日ということで
昔のバイクの写真でも載せてみようかと
昔の写真をゴソゴソしてましたら
少し不思議な写真を見つけました。

30年ほど前のF-1日本グランプリのパドックで撮られた1枚。

ずらっと並んだ原付スクーター。
何のためのスクーターだろうと…

誰のためのものなのかはわかりませんが
パドックの中の移動手段として使われていたのかな?

原付は機動力が高いので
いろんな場所で活躍しますね。

原付ユーザーの皆さま
是非是非、生活の中でも存分に
原付を活躍させてみてくださいいね^^


週末でございますね。

ご来店予定の皆さま
お待ちしておりますよ♪

道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年08月19日 19:04