CT110HPへ戻る

« 暑中お見舞い申し上げます <p> | メイン | 週末ですね <p> »

2022年07月28日

そういえば <p>

220728.JPG


今年の8耐、3年ぶりに開催されるそうで
楽しみにされている方もいらっしゃいそうですね。

今日は8耐レースウィークが始まるまで
あと1週間ということなので
8耐らしき写真を載せてみました。

写真はモノクロ状態で昭和初期みたいですが
1990年の8耐の時のものです(^-^;

マシンはRC30で当時をご存じの皆さまには
懐かしい感じでしょうか。

ちなみに今年の8耐は鈴鹿サーキット60周年記念展示として
歴代の鈴鹿8耐を彩ったマシンたちが展示されるそうですよ。
(RC30の展示はないみたいですけど…)

詳細は鈴鹿サーキットさんのホームページでどうぞ^^

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年07月28日 20:00