CT110HPへ戻る

« 連休初日 <p> | メイン | 夏のバッテリー上がり <p> »

2022年07月17日

載せておきます <p>

220717.jpg


連休中日の本日は
朝からバイクでお出かけになられる方々を
たくさん見かけました(*^-^*)

ちょっと夕立的なものもありましたが
お出かけされた皆さま、
うまく雨は避けられたかな(´-`).。oO

不安定なお天気の連休になってますが
うまくバイクをお楽しみいただけていたら幸いです。

しかし
連日激しい雨に注意とニュースで見ますので
今日はASIMOくんのてるてる坊主の写真を載せておきます。

どこの地域も激しすぎる雨は降りませんよう(。-人-。)


明日は連休最終日ですね。
ご来店予定の皆さま。
道中気を付けてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年07月17日 19:49