CT110HPへ戻る

« ( ̄ー ̄) <p> | メイン | 変わりゆく <p> »

2022年06月14日

やってきました <p>

220614.JPG


本日近畿地方も梅雨入りしたそうで。。。

バイクな皆さまにとっては
憂鬱に思う時期ですね。

休日にバイクでお出かけする回数は
減ってしまうかもしれませんが
メンテなどに時間を使えば
雨の日の時間も活用できますね^^

そして
通勤通学、日常の移動手段がバイクな皆さまは
雨でもバイクに乗られる機会があるでしょう。

雨の日の白線の上、マンホールなどの金属の上は
滑りやすくなりますから、急ブレーキや急加速など
「急」が付くような挙動は避けた方が良いですね。

ちゅるっと滑らないよう
安全運転で梅雨を越えていきましょう。


明日は定休日でございます。
1日お休みをいただいて、また明後日に。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年06月14日 19:32