CT110HPへ戻る

« 聞こえてきました <p> | メイン | 居ても立っても居られず <p> »

2022年05月27日

そろそろか <p>

220527.JPG


今日の写真は交換を検討した方がよいスプロケット。

チェーンのメンテや洗車するときには
状態をチェックしておくと良いですね。

スプロケットだけではないですが
バイクの消耗具合を管理できていると
メンテにかかる費用を事前に予測できますし
いらぬトラブルも少なくなるのではないでしょうか。

さーて
週末でございます。

気温が高そうですね。
バイクでお出かけ予定の皆さま方
ちょくちょく休憩も入れつつ
バイクのお時間楽しんでみてくださいまし(*^-^*)

ご来店予定の皆さまは
モトサルゴでお待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年05月27日 19:53