CT110HPへ戻る

« (´-`).。oO <p> | メイン | 土曜日 <p> »

2022年04月15日

ある日のこと <p>

220415.JPG


とある日の信号待ちで、、、

「始業前点検だな」

と自動車の点検をされている様子を眺めていました。

灯火類を点検されているところでしたが
ウインカーを点検されるところで信号がかわり
後になってブレーキランプは
どうやって点検されているのかなと(´-`).。oO

そう考えると
自動車よりバイクのブレーキランプは
見えやすいから点検もしやすいように思います。

ブレーキランプは、「ブレーキを掛けています」という
意思を周囲に知らせるためのものであり
とても大切な部分です。

ちゃんと点いているか
ちょくちょく点検してみて下さいね。

点かなかったときは放置せず
早急にご対応を(。-人-。)

どうぞ明日もご安全に。

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年04月15日 20:14