CT110HPへ戻る

« 今週末もありがとうございます^^ <p> | メイン | まだだな <p> »

2022年04月11日

忘れちゃいけない <p>

220411.JPG


懐かしい傷(^^;

ヒートガードについた擦り傷は
バイクを倒してしまったときの傷です。

立ちごけ的に倒してしまったので
大きな傷にはならず、プラス
キャリアに積んでいたリアボックスが
地面を受け止めてくれたという(^-^;

こういう経験は、忘れちゃいけませんね。
そして、今後繰り返すようなことがないように
心しておきましょう。

ブログに書いているうちに
バイクを倒した時のことを思い出しました。

案外、鮮明に覚えているものですね。
今のところ同じことを繰り返しはしていませんが
今後も同じ轍を踏むことのないように心します。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年04月11日 20:05