CT110HPへ戻る

« 明日(3/21)はお休みをいただきます <p> | メイン | (´▽`) <p> »

2022年03月22日

ありがとうございました! <p>

220322.JPG


昨日は臨時休業をいただきご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。

また、お休みをご理解いただきました皆さま
ご了承いただき、誠にありがとうございました。

昨日は大阪モーターサイクルショーを
視察して参りました。

久しくこういった場所に出向くことができなかったので
よい市場調査の時間になりました(´▽`)

しかし今回一番印象に残ったのは
短時間で見て回った会場内より
行き帰りの道ですれ違ったモーターサイクルショーに
行く、行ってきたであろうバイクに乗った皆さん(^^;

やっぱり、バイクは止めてある状態よりも
人が乗っている状態の方がときめきますね(*^-^*)

皆さま、
バイクに乗って楽しんでくださいまし♪

さて
明日は定休日でございます。
1日お休みをいただいて、また明後日に。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年03月22日 19:26