CT110HPへ戻る

« (´▽`) <p> | メイン | 青い空 <p> »

2022年02月13日

オリジナルステンレスマフラー <p>

220213.JPG


CT110用のオリジナルステンレスマフラーは
純正のサイレンサーヒートガードが上に着くために
ぱっと見だとマフラーを変えているとわかりにくい(^^;

ぱっと見で「カスタムしてます感」が欲しい方には
物足りないかもしれませんが乗ったときには
ノーマルとの違いを感じていただけるのでは…
と思います(´▽`)

ノーマルマフラーが錆びちゃって…とお困りの皆さま。
交換する際は、錆びにくいステンレスマフラー
いかがでしょうか(*^-^*)

さーて
3連休も終わりでございますね。

もう2月も後半に入るとは
あっという間に2月は終わっちゃいそうですね。

春に向けて準備を進めている皆さま方
春が楽しみですね (^^)/~~~

投稿者 staff : 2022年02月13日 18:49