CT110HPへ戻る

« エキセルアルミリム <p> | メイン | なるほど <p> »

2021年11月13日

Saturday morning <p>

211113.jpg


今朝のバイク通勤は、道路が混雑していて
平日とは違う雰囲気が漂っていました

土曜日の朝だからなぁ
気を付けて行こう(´ー`)

今日は土曜日。
今日は土曜日。。。

そう唱えながらの運転ですが
行楽シーズンですから混雑したり、
道に迷いながら走ってる人がいたり、、、
いつもより少々緊張気味の通勤でございました(^-^;

紅葉のシーズンでもあり
みんな出かけたい時期でもありますよね。

週末、バイクでのお出かけは大きな心で
気持ちと時間にゆとりを持って
バイクをお楽しみください(*^-^*)

私も大きな心で
気持ちと時間にゆとりを持って
バイク通勤がんばります!

皆さま、明日もどうぞご安全に。
ではでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年11月13日 19:47