CT110HPへ戻る

« レジェンド <p> | メイン | 近づいてますね <p> »

2021年08月07日

想像力 <p>

210807.jpg


今日の写真はスクーターのエアエレメントですね。

エンジンの中へ空気を送る際
異物が入らないようにするという役割です。

ゴミや汚れでフィルターが目詰まりすると…と考えた時、
日ごろ着けているマスクのことを思い出しました。

目詰まりしたマスクを着けたと想像(´-`).。oO

もう
想像しただけで…

苦しそうです^^;

エンジンは、苦しいとは言いませんが
汚れて目詰まりしたエアエレメントは
エンジン不調の原因になることもありますし
燃費が悪くなる可能性もあるということ。

エアエレメントの状態によっては交換して
不調の原因にならないようにしてくださいまし。

皆さまのバイクの調子は良いですか?

ではでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年08月07日 19:02