CT110HPへ戻る

« あつつ <p> | メイン | 8月の休業日 <p> »

2021年07月31日

(゚Д゚;) <p>

210731.jpg


まさかまさかの
二日続けての押してきました事案。

原付だし、お店までそう離れてないから…
と、出発されるのだと思いますが
お店に到着されたお姿を拝見すると
この時期ということもあり
昔の8耐を思い出してしまいます。

確かに、そう離れていない距離だと
押して行こうとなると思いますが
炎天下の中、バイクを押して歩くことは
原付であってもかなりの体力を使います。

ましてや、パンクしてしまって
タイヤから空気が抜けてしまっているバイクは
タイヤに空気が入っている状態から比較すると
非常に重く感じます。

熱中症も気にかかりますので
どうか、ご無理のないように(。-人-。)

さーて
明日から8月、そして日曜日でございます。

ご来店予定の皆さま、お待ちしております。
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年07月31日 19:05