CT110HPへ戻る

« じーっと <p> | メイン | そして <p> »

2021年07月24日

続いて <p>

210724.jpg


昨日はホンダさんのウイングマークを載っけたので
今日はヤマハさんの音叉マークを載せてみました(´▽`)

音叉マークもいろいろと変わってきたようですが
一番初めは音叉をくわえた鳳凰という凝ったデザインだったそうです。

音叉マークの変遷については
楽器の方のヤマハさんのホームページで
拝見したのですが・・・
そのページに載っている音叉マークと
今日の写真の音叉マークは若干違ってですね。。

写真の音叉マークは
発動機の音叉マークだということが
わかりました 笑

そういえば、違うって聞いたことあったな(´-`).。oO
そんなことを思い出した本日でした。

さ、明日は連休最終日。

皆さま、いかがお過ごしになられますか?

ではでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年07月24日 20:33