CT110HPへ戻る

« 時短営業、延長します <p> | メイン | (´-`).。oO <p> »

2021年07月11日

日曜日 <p>

210711.jpg

本日も、ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました(*^-^*)

夕方までは、久しぶりに気持ちの良いお天気だな
と思っていたのですが…

夕方には、お客さまとお話ししているうちに
空模様が気になりはじめ。

黒い雲が近づいている様子を感じながら
そわそわ感が店内で伝染していく(^-^;

お帰りの道のりは雨に出会われていないよう(。-人-。)

…今日はバイクでお出かけになった方も多いことでしょう
突然の雨に打たれてしまった皆さまも多かったかもですね。

今夜はゆっくりと体を休めて
来週に備えてくださいまし^^

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年07月11日 19:15