CT110HPへ戻る

« しとしと <p> | メイン | 金曜日 <p> »

2021年04月15日

ブレーキランプ <p>

210415.JPG

ブレーキランプが点かない…

すぐに修理することをお勧めする部分ですね。

後ろに走っている車やバイクに
自分がブレーキをかけていることを
アピールするものですから重要な部分です。

例えば自分自身の前に走っているバイクが
ブレーキランプが点かないことで
ブレーキをかけていることに気が付かず
ブレーキをかけるタイミングが遅れたら、、、
と、想像すると重要度はわかり易いのではないでしょうか。

ブレーキランプは、車体の後ろ側で
ブレーキをかけないと点かないですから
ブレーキランプが点いていないことに
ご自身では気が付きにくい部分でもあります。

気になった皆さまは
点いているかどうか
ご確認を(。-人-。)

そして、どうぞ明日もご安全に。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年04月15日 20:03