CT110HPへ戻る

« おっ <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2021年03月13日

まじまじ <p>

210313.jpg

CT110用のオリジナルステンレスマフラー。

発売からもう10年以上経ちますが
今もご好評いただき、誠にありがとうございます。

私自身、丸みを感じるこの形が好きなのですが
この曲線はへら絞りという加工方法で
職人さんの手仕事だそうです。

どおりで、、、
自分好みなんだと納得したことがあります。

職人さんの仕事がなせる業
結構、好きなんですよね(´▽`*)

なにか感じるのかもしれません。

今日もまじまじと眺めてしまいました 笑

さ、
明日は日曜日ですね。
皆さま、どうぞ至福の休日を(*^-^*)

ご来店予定の皆さまはお待ちしておりますよ♪
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年03月13日 20:23