CT110HPへ戻る

« ガメラ <p> | メイン | 週明けて。 <p> »

2021年02月21日

夕刻。 <p>

210221 (2).JPG

お出かけ帰りと思われるバイクの音が
国道423号から何度も聞こえてきた本日。

外に出て、そんな光景を眺めるつもりが
手前の畑で繰り広げられる小鳥たちの
仁義なき餌の争奪戦(?)に思わず釘づけ 笑

この暖かさに誘われて、
土の中の虫さんの活動が
活発になってきたのかもしれませんね^^

春の暖かさとは、どんな生き物にも
嬉しく感じられることなのかもしれません。

さてさて
この週末は至福の休日となりましたでしょうか。

お出かけでお疲れさまな皆さまは
今夜はゆっくり体を休めて
来週に備えてくださいまし(^-^)

それでは、また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2021年02月21日 19:27