CT110HPへ戻る

« あれから <p> | メイン | 年末年始休業のご案内 <p> »

2020年12月27日

(*^-^*) <p>

201227.JPG

ちょこっと
鈴鹿サーキットさんのツイッターを拝見していたら、
秋ごろに終了予定にされていた
2005年~2019年の8耐公式DVDの配信を
Youtubeでまだしばらく続けるとのこと。

見逃していた方は、年末年始にいかがでしょう^^

、、、今日は8耐関連の写真をと思ったのですが
載せられそうな写真を見つける時間なく。
引き出しから出てきた、岡国を走っている
加藤の写真ですみませんです(^-^;

今年は8耐も中止になって残念でしたが
来年の8耐の時期には、気兼ねなく
レース観戦できる世の中に
なっていてくれるよう(。-人-。)


年内の営業日もあと2日。

やり残しのないように頑張ります。

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年12月27日 19:02