CT110HPへ戻る

« 日曜日 <p> | メイン | 年末年始の商品発送について <p> »

2020年12月21日

夜長 <p>

201221.JPG

今日は冬至ですね。
夜の時間が一番長いということで
ヘッドライトの写真を載せてみました。

灯火類はちゃんと点灯もしくは点滅していますか?
たまには、チェックしてみてくださまし。

ヘッドライトなどは、
陽が暮れてから運転する機会があると
点いていないと気がつきやすいですが
テールランプやブレーキランプは
点いていないことに気が付きにくいですね。

日が暮れてからも運転する方は
テールランプ、ブレーキランプ、
点いているか是非、確認してみて下さいませ。

灯火類は、自分の存在と自分の挙動を
周りに知らせる意味があります。

点くべきものが点いていないということは
良いことではないと思いますので
冬至の日に限らずちょくちょく
チェックしてみてください(。-人-。)

それでは (^^)/~~~

投稿者 staff : 2020年12月21日 21:10